ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

あらすじ・ネタバレ「競女!!」17巻発売しました!

競女!!!!!!!! 17 (少年サンデーコミックス)

本誌では連載が終了してしまいましたが、最終巻まで毎月発売中の「競女!!」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

五尻のひとり、雪月いくみの引退を機に「尻卒祭」が開幕。のぞみは新しい真空裂尻をお披露目し、無事一次予選を突破。

 

宮田も一次を突破し、二次で早くも五尻対決。日本最速を誇る孔雀ナキを相手に宮田と六堂が挑むも、「それはわたしの乳首が見せし絶景(クラッシュタイム・オブ・ニップ)」で時を操る孔雀に防戦一方に・・・。というのが前巻のあらすじです。

 

防戦一方になっていた宮田でしたが、孔雀の「それはわたしの乳首が見せし絶景(クラッシュタイム・オブ・ニップ)」の仕組みを解き明かします。

 

それはゾーンと呼ばれる、モノがスローに見える究極の集中状態に入ることで攻撃をかわし、反撃をしていたのでした。

 

事故の間際などに世界がものすごくスローに見える現象ですね。

 

しかし仕組みが分かっても反撃する術がなく、敗れそうになったとき宮田は

 

f:id:guxutaranow:20170616125438j:plain

 

尻が割れそうなほど水着を食い込ませた、Kアクセラレーション・フンドシモードを披露します。

 

水着引きちぎったときよりも、フンドシの方がスピード上がるのは謎ですが考えちゃいけないんだと思います。

 

宮田は孔雀を超えるスピードで圧倒しはじめるも、孔雀も今までは3秒しかゾーンに入れなかった限界を超え、勝負を決めにきます。

 

負けられない宮田は水着の端をちぎり

 

f:id:guxutaranow:20170616125448j:plain

 

尻芸を炸裂します。

 

この尻芸に反応して、孔雀の乳首が喜びを感じてしまったことによりゾーンが解除されてしまいます。

 

その隙に宮田は全力で攻撃をし孔雀を倒すことができるのですが・・・

 

正直理解しようとしないほうがいいマンガですよ、これ。楽しくて大好きですけど。

 

そしてのぞみ達の代のナンバー1・日下生美桜と五尻のひとり・星出ヒカルとの戦いも収録されています。

 

ランドを破壊してしまうほどの日本一重い尻をもった星出に、逃げるだけしかないと思われた日下生でしたが

 

f:id:guxutaranow:20170616125458j:plain

 

カウンターで性感帯を刺激した日下生の一撃により、星出は逝ってしまいます。

 

五尻を二人破り、ついにのぞみの出番!ということで、残りの五尻、剣ふゆゆ、竜胆ミサキとの対決も始まります!

 

まぁー全体的に何を言ってるのか分からない内容でしたが、ギャグマンガですのでしょうがないよね!と思っていただければ幸いです。

 

個人的に孔雀がゾーンに入れるようになったきっかけが、幼いころに近所の犬に乳首を噛まれて死ぬほど痛い思いをしたからというのが大好きです。

 

命の危機軽いな!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう!

 

こちらのツイッターでも更新報告をしていますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter