ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

あらすじ・ネタバレ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソード・オラトリア」9巻発売しました!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(9) (ガンガンコミックスJOKER)

現在アニメ放送中の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソード・オラトリア」のコミカライズ版最新刊発売されましたのでご紹介を!

 

 24階層での死闘を終えたアイズは、ベルに秘密の特訓をつけはじめ、そして、レヴィスの発言を受けた「ロキ・ファミリア」は、ついに未知の領域である59階層への遠征を決定する・・・というのが前巻のあらすじでした。

 

前巻である8巻の画像つきあらすじが、こちらから読めますのでよければどうぞ。

www.mannga-mankitu.com

 

ついに始まった59階層への遠征。途中、冒険者たちから「白い髪の少年がミノタウロスに襲われている」と聞くや、アイズは隊を飛び出し現地に向かいます。

 

途中「フレイヤ・ファミリア」の首領、都市唯一のレベル7であるオッタルに足止めもくらうものの、仲間の加勢を得てベルのもとにたどり着くアイズ。

 

最初の出会いと同じように「がんばったね、今助けるから」と告げ、ミノタウロスと対峙しようとするアイズの助けを断り

 

f:id:guxutaranow:20170615101954j:plain

 

ベルは立ち上がり、トラウマであるミノタウロスに立ち向かいます。

 

ロキ・ファミリアは加勢すればすぐに終わる、ベルとミノタウロスの1対1の戦いを邪魔せず、最後まで見守ります。

 

f:id:guxutaranow:20170615102004j:plain

 

死闘の果てにミノタウロスを倒す姿を見て、心に火がついたロキ・ファミリアの面々は、50階層での最後の休憩を経て52階層へ向かいます。

 

ラウルが地獄と語る52階層では

 

f:id:guxutaranow:20170615102012j:plain

 

58階層に住むヴァルガング・ドラゴンの、階層無視の砲撃を避け続けながら降りなければいけなくなっていました。

 

敵の攻撃に合い、砲撃が残した穴に落ちていってしまったレフィーヤはどうなってしまうでしょうか。

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう!

 

こちらのツイッターでも更新報告をしていますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter