ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

あらすじ・ネタバレ「GTO-パラダイスロスト-」9巻発売しました!

GTO パラダイス・ロスト(9) (ヤングマガジンコミックス)

週刊ヤングマガジンで連載中の大人気作品「GTO-パラダイスロスト-」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

大石夏の事務所移籍の件で鬼塚に恨みをもった暴力団は、元愚連隊で高校時代から鬼塚を一方的にライバル視していた天童景虎を吉祥学園に教師として送り込む。

 

生徒たちに煽られてゲームセンターで鬼塚と対決をする天童だったが、興奮して背中一面のイレズミを披露してしまい、教師をクビになるかと思いきや鬼塚からアドバイスがあり・・・?というのが前巻でのあらすじでした。

 

婦人会の場でつるし上げをくらう予定の天童でしたが、確認のために披露した背中にはイレズミがきれいさっぱりなくなっていて、ステッカーで驚かしてしまったと謝罪することで丸く収まりました。

 

なくなった真相ですが、鬼塚が天童にアドバイスをしたときにイレズミを隠すことができるスプレーも渡していたのでした。

 

天童は鬼塚に、クラスをお前から乗っ取ると言っていた自分を何で助けたのかと聞きますが、鬼塚はそのぐらい言って行動するイキのよさを気に入って、お互い異端の教師として頑張ろうと言います。

 

再び教師として頑張ることができるかもしれないと期待していた天童でしたが

 

f:id:guxutaranow:20170606142206j:plain

 

修学旅行の最中に鬼塚を殺せという命令がだされます。

 

悩む天童でしたが、監視役もつけられたことにより覚悟を決めることに。

 

f:id:guxutaranow:20170606142216j:plain

 

生徒ふたりを人質にして鬼塚を西表島に呼び出し、そこで殺すことを計画します。

 

しかし監視役が、全貌を知っている生徒たちもついでに殺そうとしたとき

 

f:id:guxutaranow:20170606142225j:plain

 

天童の教師としての血がさわぎ、監視役と対決を選ぶのでした。

 

天童が監視役に殺されようとしたとき、西表島についた鬼塚が乱入し、監視役と生徒たちを巻き込んだ天童をボコボコにしはじめます。

 

そんな鬼塚を生徒たちが、天童は守ろうとしてくれたと止めにはいります。

 

天童は鬼塚に、戻っても殺されるだけだからここで殺せと語るのですが、そんななか鬼塚は、事態を完全に解決するために東京に戻ります・・・!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter