ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

あらすじ・ネタばれ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが」2巻発売しました!

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 2 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-2)

 富士見書房の人気ラノベ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが」のコミカライズ版の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

エロゲ好きの隠れオタ高校生・一真が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された!

 

おまけに萌香は一真好みのヒロインになるために頑張ると宣言、一緒にエロゲをする事に。

 

そんな日常の中、サブカル部の部長に頼まれ一真は、夜アキバにおつかいへ行くのだが

 、萌香もついていきたいと言い出して・・・というのが前巻のあらすじでした。

 

無事におつかいを果たすことができた二人でしたが、タイミングが悪く終電を逃してしまいました。そのため朝までマンガ喫茶で過ごすことに。

 

狭い一室で一夜を過ごす二人・・・。

 

f:id:guxutaranow:20170525201723j:plain

 

まぁ何事もないんですけど!

 

マンガ喫茶ではイチャつくくらいならセーフですけど、情事はアウトですからね。店員に現場に乗り込まれて出禁にされてしまいますよ。と、申し訳程度のマンガ喫茶店員アピールしておきます。

 

 そんなドキドキの一夜を過ごした数日後、萌香から日曜日に家に来てほしいとお願いされます。

 

めちゃめちゃテンポ早く彼氏彼女の付き合いが進んでいくことに驚きを隠せない。

 

一真が家に着くと、萌香はお茶をいれてくると席を外します。お茶を入れるにしては台所に姿が見えなく、不思議に思う一真でしたが

 

f:id:guxutaranow:20170525201740j:plain

 

メイドさんに着替えるために席を外していたみたいですね!

 

可愛らしいけど、その布地の少ないメイド服はどこで手に入れたのか。

 

定番のイチャイチャドキドキ展開をして落ち着いた後、話の中で萌香から「どうして、私とつきあってくれたの?」と聞かれる一真。

 

冷静になって考えてみると、こんな可愛い子が告白してくれたのだからOKするしかない!というだけで、実は萌香のどこが好きかが分からないことに気づいてしまいます。

 

f:id:guxutaranow:20170525201747j:plain

 

そのため一真は萌香と別れて距離を置き、彼女を好きになるという工程からやりなおすという驚きの選択をします!

 

書くの2回目ですけど、展開の速さに驚きを隠せないよ?

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう!

 

こちらのツイッターでも更新報告をしていますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter