ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

新刊紹介「アクマゲーム」最終巻発売しました!

ACMA:GAME(22) (週刊少年マガジンコミックス)

約4年続いた連載でしたが、こちらの巻で最終巻となります

週刊マガジンの人気作品「アクマゲーム」のご紹介です!

 

 

 

今巻は出だしから、グングニルのラスボスのザ・ガイドであり主人公の父親、織田清司とのラストバトルの真っ只中でございます

 

2人が行っているゲームは「三単究明」という、互いに三つの単語を決め、さぐり合い、先に三つ全て当てた方の勝ちとなるものです

 

一問ずつ正解していましたが、お互いに二問目も易々と当ててこんな状況に

 

f:id:guxutaranow:20170417192813j:plain

 

いざ三問目となり、お互いにミスを挟むものの主人公、織田照朝が先に正解し、ザ・ガイドを追い詰めるところまでいきます

 

追い詰められたザ・ガイドはグングニルの仲間の悪魔の能力で織田照朝の思考を盗み見しようとするのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170417192829j:plain

 

そこに痺れる憧れるぅぅ!的なまさかの伊達さんのファインプレー

 

なんか急に絵のタッチ変わって、効果音もモロですからね!

 

ラストバトルでいきなりなにやってんだとか思って笑いました

 

悪魔の能力発動中の時間を頭真っ白にさせてやりすごす作戦が功をそうし

 

回答が分からないままザ・ガイドは答えるのですが・・・

 

決着はぜひご自身でお確かめください!

 

 

そしてザ・ガイドとの決戦がついたのも束の間

 

f:id:guxutaranow:20170417193017j:plain

 

突然、グングニル幹部・崩心が裏切りを見せました

 

反旗を翻した崩心に対して、織田清司はあることを行うのですが・・・

 

 とこの記事では語りきれない怒涛の展開が盛りだくさんおこります!

 

「アクマゲーム」最終巻ぜひお楽しみいただければと思います

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter