
ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

【スポンサーリンク】

新刊紹介「土竜の唄」53巻発売しました!

土竜(モグラ)の唄 53 (ヤングサンデーコミックス)

 

去年のクリスマス時期に生田斗真さん主演、宮藤官九郎さん監督で実写映画の2作目が作られた大人気の「土竜の唄」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

前巻シチリアマフィアとの最終バトルのなか、不利になった主人公菊川玲二を助けにパピヨンが登場しました!

 

そこからはもう2人とも大暴れでして、パピヨンなんか足でヌンチャク振り回す新技を披露していましたし

 

そしてシチリアマフィアのボス、ドンラッザをレイジ・パピヨンのダブルパンチで倒すのでした

 

f:id:guxutaranow:20170330164022j:plain

 

その後覚醒剤をパスタに精製する工場を破壊しようと、パピヨンが持ち込んだダイナマイトを仕掛けていきます

 

点火の楽しいところはレイジに譲るとパピヨンはライターを渡すんですが、レイジが引いてるのが面白いです

 

f:id:guxutaranow:20170330164029j:plain

 

爆破にこんな笑顔をしちゃうなんて、さすがクレイジーパピヨン

 

やっぱりレイジは引いてますね

 

よく兄弟分でやれてると改めて思います

 

シチリアマフィアの工場は潰したものの、轟周宝との取引用の覚醒剤は日本へ旅立った模様です

 

そして舞台を日本に移し、潜入捜査官としての菊川玲二の仕事も大詰めです!

 

日本に輸入される寸前で轟周宝を逮捕する予定ですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170330164036j:plain

 

格別のオーラを放つ新キャラが登場し、いったい覚醒剤の取引はどうなってしまうんでしょうか!

 

というところでまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter