ネカフェ店員のマンガ紹介ブログ

旬なものからニッチなものまでマンガ喫茶で読まれてるものをお届け! 読む時間でカテゴリーを分けているのでマンガ喫茶を実際利用したときに便利かもしれません

新刊紹介「ちおちゃんの通学路」6巻発売しました!

ちおちゃんの通学路 6<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

女子高生が登下校中に遭遇するエピソードを一話完結形式で描く、エクストリーム登校コメディ「ちおちゃんの通学路」の最新刊が発売されましたのでご紹介を!

 

 一話完結なので前巻のあらすじはありません

 

というか自分が読むのがこの巻からでして、新刊を大量に並べていたときに気になったので読んでみました

 

最初の数ページがカラーでして、とてもキャラが分かりやすくなってるなと思います

 

f:id:guxutaranow:20170326185958j:plain

 

いきなり女子高生の脇のカラーから入られてうろたえましたけどね

 

自分では気づきにくい体臭があるかどうかの確認をするというエピソードでした

 

通学路でなにやってるのこの子たち

 

幸運にも臭ってなく、逆に主人公ちおちゃんの体臭をかぐのですが・・・

 

f:id:guxutaranow:20170326190004j:plain

 

鼻がもがれるほどの獣臭ってなんなんだろ、ちょっとかいでみたい

 

そのあとに今まで気づいてあげれなくてごめんね・・・と無駄にやさしくなる落差が笑えました

 

急にちおちゃんのことを「ジビエ」ってあだ名つけて呼び始めるの酷すぎるけど

 

また別のお話でタクシーに乗る機会があり

 

f:id:guxutaranow:20170326190314j:plain

 

たぶんこいつらバカなんだなと思いました

 

「ちおちゃんの通学路」最新刊から読み始めてみましたが、非常に面白かったので1~5巻も読んでみようと思います

 

オススメですので皆様もぜひおよみください!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

こちらのツイッターアカウントで更新報告もしてますので、よければフォローお願いします

 

漫喫店員アノフェ (@hidaka0911) | Twitter